ゼルダの伝説TotKの最新映像公開!約束された神ゲー確定へwwwww


1:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:26:48.85ID:hqp+FwbKd
モドレコ
上から降ってきた物に時間の逆再生をしてそれに乗って空島に向かう

スクラビルド
木の枝に岩を付けて攻撃力上昇
槍を付けてロングリーチ
弓矢に氷チュチュを付けて氷の弓矢
目玉を付けて自動追尾攻撃 など

ウルトラハンド
「扇風機」と呼ばれる動力アイテムと落ちてるものを好きな形でくっつけて乗り物を作成

トーレルーフ
特定条件下の天井ならどんなところでも通り抜けられる

[embedded content]

11:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:28:13.95ID:5ayYi3Mmr
んほーたまんねえー
12:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:28:21.79ID:T2Cy8eQM0
なんかドラえもんの秘密道具みたいやな
17:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:28:40.29ID:6hz01qXm0
リンクの髪の毛ふぁっさふぁさで草

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2:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:27:21.51ID:GMLsy31d0
ガチで凄いわ
そら開発6年掛かるわ
7:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:27:53.61ID:i8ShUcWl0
武器合成めっちゃ楽しそうやったわ
8:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:28:02.47ID:uptjJywOd
武器の合成、これすべての素材で全パターン作ったの?
ちょっとやばくね?
14:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:28:28.22ID:WbzDW+gzd
GW前に出してくれや
23:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:29:39.00ID:T2Cy8eQM0
>>16
流石にオブジェクトぐらいちゃうの?
モンスター戻すのは大変そう
45:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:32:02.52ID:GiUw0Jal0
>>16
ビタロックみたいに少しだけ戻せるって感じちゃうかな
22:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:29:33.46ID:Pm4s8+nD0
戦闘が相変わらず退屈そうなのがなあ・・・
37:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:31:27.01ID:H13eLgDJ0
>>22
確かに戦闘面の進化は無さそうやったなもう少しスピード感が欲しいわ
27:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:30:28.23ID:qEntvBM5M
「想像したこと全部できます」って言ってたけど絶対(え?こんなのも出来んの…?)の連続になるだろうな間違えなく
例えば武器合成これはくっつけられませーんとか平気でありそう

28:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:30:32.03ID:+3z1/yG40
スクラビルド面白そう
クラフトの方はめんどそう

31:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:30:54.43ID:zBmhtn+3a
あんなに重そうな岩つけてもモーション変わらなくてワロタ
そこは変えて欲しかったわ
56:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:32:46.67ID:6NW3yxfYp
>>31
あれやったらハンマーとか斧のモーションでええやろって思うわ後はあんなん棒の部分が折れるやろ
36:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:31:12.62ID:wLF97mZc0
クラフト系やめてくれ
探索系にしてくれ
53:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:32:33.00ID:T2Cy8eQM0
>>36
クラフト要素があるけど探索系なのは変わらんやろ

43:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:31:52.64ID:3f6X/iEcd
プログラミングクソ大変そうやなぁって見てて思ったわ

48:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:32:10.72ID:Hj6TVUvW0
全ての天井を突き抜けて上に出られます、天井さえあれば外に出られます!
↑地味に凄いやろこれデバッグ地獄そう
46:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:32:08.41ID:+3z1/yG40
ダンジョンどうするんやろな
通り抜け絶対あかんやろ

68:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:33:43.06ID:iNX1nDFad
>>46
多分ダンジョンは無理でーすみたいなクソ仕様にしてくる
86:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:35:04.33ID:xrOoIG3td
>>68
むしろダンジョンで好き勝手に通り抜けできたらその方がクソ仕様やろ…
122:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:37:47.73ID:eBb8qPpV0
>>86
1も神獣内は基本壁も登れなかったしな
98:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:36:00.10ID:T2Cy8eQM0
>>86
これやね
ある程度のコントロールはしてもらったほうがええわ
124:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:37:50.42ID:hcSjSctj0
>>98
うっかりダンジョンで使ったらダンジョン外とか動画映えしそうやけどな
142:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:09.50ID:T2Cy8eQM0
>>124
誤爆したら腹立つからダンジョンでは無効でええと思う
102:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:36:26.88ID:iNX1nDFad
>>86
冷めるから制限をつけるなって話や
通り抜け前提でおもろいもん作ってくれんと
116:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:37:24.70ID:GiUw0Jal0
>>102
んなこと言ってたら「面白い要素考えたけどこの場面で破綻するからやめとこ…」ってなって何も作れんぞ
154:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:50.05ID:iNX1nDFad
>>116
まぁせやね
58:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:33:01.70ID:Hj6TVUvW0
フィールドも色々隠してるやろな
能力ですらここまで凄いのひた隠しにしてたわけやし
未知なるハイラルってわざわざ宣言してるわけやしな
59:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:33:11.54ID:NtGgIorJ0
スクラビルドはめっちゃ面白そう
戦闘のバリエーション増えてそうやし敵の種類も多いことを願う
65:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:33:32.69ID:abW9+BPt0
いつ発売やっけ?
それまでに前作やろうと思ってるんやけど
92:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:35:44.93ID:9VtRYvbo0
>>65
5/12やで
今からやったらちょうどいいな
70:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:33:53.60ID:XyvG8s7C0
近年の3dアクションって演出を派手にすることだったりとにかく手数を増やしてスタリッシユにさせたり、そういう方向にばかり走ってたから
そこに行かずに独自の答えを見出したのは偉い
76:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:34:26.19ID:EiKcT7Kcp
モドリコ見てGRAVITY DAYS思い出したわ
あれも地味に名作やったな


80:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:34:52.11ID:60wQp2fY0
伝統的にレベル制を導入できんから戦闘する意味が相変わらずあんまり無さそうやな
85:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:34:59.51ID:5xSRVEMFd
すまん、例えばこれ城とか作ってそれを乗り物に出来たら凄いけどどうせそんなこと出来んやろ?
自由度しょぼいクラフト要素とか何がおもろいの?
121:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:37:43.70ID:crAS6VD10
>>85
城とまでは言わんが小屋作ってそれを車に出来るキャンピングカーくらいは作りてえよなあ
さすがに無理やろうけど
110:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:37:04.96ID:9VtRYvbo0
>>85
前作も桃白白とか鉄板で空飛ぶやつとか変なのできたし続編も色々できておかしくないやろ

[embedded content]

131:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:38:31.80ID:5xSRVEMFd
>>110
それバグ利用やん
正規の手段での話や
218:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:42:50.54ID:TAzEmYzbp
>>131
初期のインタビューでマグナキャッチで空飛ばれるのは予想外だったけど
桃白白は想定内みたいなこと言ってたはず
91:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:35:39.67ID:bfc3WyAm0
こう言うの想像しちゃうわ

100:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:36:15.44ID:GbygT7z10
>>91
ありそうだけど見つけるのだるそう
149:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:23.62ID:hcSjSctj0
>>91
宝箱センサーがデフォルトになるんかな
156:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:56.73ID:N3bDSdCS0
>>91
わかりやすくて草
105:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:36:34.08ID:/RC3AZxw0
>>91
こんな要素あったらいちいち壁抜け使って探索しなきゃいけなくなるなw
96:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:35:56.69ID:bjN/dEBL0
6年間の開発の殆どがスクラップアンドビルドじゃなきゃええが
97:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:35:58.03ID:mZLX1b7ba
武器壊れるけど
武器修理できる合体とかできるんかな
これできるなら神ゲー確定だわ
112:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:37:15.66ID:ImkD1HQS0
>>97
壊れかけの武器が直ってたやん
130:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:38:25.03ID:H13eLgDJ0
>>112
治った(クソダサ岩付属)
118:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:37:36.41ID:6NW3yxfYp
>>97
壊れた英傑武器に岩とかつけられたら草生える
104:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:36:32.29ID:hcSjSctj0
だいたいのプレイヤーが5年ぶり6年ぶりとかになるんやからまあ使い回しはええやろ
問題はどれだけ新規マップが増えているかやな牧歌的過ぎるで空中
120:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:37:43.70ID:bFtsm1eC0
色々出来る事増えてすごいとは思うけど6年で上がり続けたハードル越えられるか不安やわ
まあまだ出てない情報も多いんやろうけど
138:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:38:52.33ID:9VtRYvbo0
>>120
それどころか青沼も過去最高とか言って一緒になってハードル上げてるからな
少なくとも任天堂側は自信はあるんやろう

127:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:38:07.47ID:Eyr0dj/10
悲報 リーバルトルネードさん扇風機になる

137:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:38:51.76ID:V9KcMwdo0
ムジュラのギミック感あるわ
136:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:38:47.35ID:60wQp2fY0
マシンパワーがもう限界やな
次世代機出さんのか?
139:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:38:59.45ID:u+UqqBqp0
ティアキン見て思ったこと

時のオカリナの1年後にムジュラの仮面を発売する
あの時代のスピード感ヤバすぎてほんま笑う

155:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:51.27ID:hcSjSctj0
>>139
3DS版だと4年かかりました(小声)
141:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:04.12ID:Hj6TVUvW0
多分このままストーリー関連はひた隠しにしそうやな
多分そこが1番ミソになってるんやろな
144:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:10.62ID:flHyxYdZ0
色違いみたいな水増しじゃなくてちゃんと敵の種類増やして
ムジュラの仮面みたいなやりごたえのあるダンジョン何個か用意しててほしいわ
145:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:11.79ID:eLHLAtoz0
ダンジョンとイベント
これを沢山増やして欲しい
ワイはムジュラの人々との関係性知っていく系が1番好きなんや
146:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:12.99ID:mZLX1b7ba
5連ファンネル矢で無双してーわ
147:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:14.34ID:N3bDSdCS0
こんだけ色々できたら絶対わけわからんスゴ技とか見つかるやろな
158:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:40:10.98ID:X71zmghD0
>>147
ブレワイがバグゲーやったから絶対とんでもないバグがもりもり見つかると思うわ
151:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:39:40.97ID:Obbc5eYZd
見てる奴ら大半が思った事グラ酷くね?
171:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:40:49.14ID:hcSjSctj0
>>151
アニメ調やからなにと比べてええのか悪いのかがわからん
164:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:40:27.36ID:XMq1fK2S0
乗り物が空飛ぶか地上走るかの用途しかないならつまらんやろな
226:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:43:14.20ID:H13eLgDJ0
>>164
なんか面白い要素ないと正直面倒な作業増えるだけやな動画の川渡るシーンとかいちいち船作るの面倒すぎやろ
183:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:41:06.86ID:3ycEbWrcM
正直探索なんかよりどデカイダンジョンで謎解きしたいんやが
187:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:41:12.56ID:lVDShZRx0
デカいダンジョン何個かあれば文句無いやろ
あとボスのバリエーションな
フィールドがダンジョンですはちょっと違うねんな
192:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:41:43.57ID:PwFjtV/Nd
ポケモンがやるべきはこういう影の境界がパキパキしてるアニメテイストのグラやと思うんやが
197:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:41:52.66ID:flHyxYdZ0
てか今回の情報は流石にジャブ程度のものだよな?
「おぉ」ってなるような隠し玉がまだあるよな?
217:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:42:49.52ID:X71zmghD0
>>197
流石にこれは前回のビタロックとかリモコンバクダンみたいなもんやろ
229:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:43:23.82ID:6Kf+gSk4p
>>197
地上隠しとったしやっぱ地下あるんやないかも思ってるわ
199:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:41:54.11ID:DqOttazJ0
ロード時間がブレワイより早いかどうか見たかったけど分からんかったな
215:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:42:40.47ID:YtArV6wxM
なんかDLCって感じ
結局それで祠周ってパズルするだけなんだろ?
230:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:43:24.57ID:9V+xEa7hd
>>215
ワイもDLCやなって最初思ったけどそれ他のゲームでも変わらんかって思って言うのやめたわ
233:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:43:35.34ID:BVyn9qZ90
大事なのはマップなんだよなあ
マップがワクワクするかどうか、オープンワールドって結局そこやから
216:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:42:47.89ID:Hj6TVUvW0
つーかマスターソードいらなくね?
そのへんの鉄と棒切れくっつけた方が強そう
221:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:42:53.77ID:vp4rMJjn0
switchなの悔やまれるなはよ次世代機だせや任天堂
254:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:44:39.59ID:GbygT7z10
>>221
Switchはまだ売れてるしなぁ
wiiuみたい失敗も怖いやろ
224:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:43:10.16ID:DqOttazJ0
ポケモン金銀みたいな続編って感じ強いかも
235:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:43:41.62ID:crAS6VD10
やれるかどうはおいといてあったら(できたら)面白そうなこと

・枝とか岩じゃなくて武器と武器の合成
・小屋を作ってそこに資材とか置いて小屋ごと車にして移動
・壁抜けでしか見つからないレアアイテム

他ある?

271:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:45:31.98ID:hcSjSctj0
>>235
武器と武器の合成はやってたで
木の棒と畑のフォークやが
242:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:44:06.41ID:osxPSHKxd
地上から空島はシームレス

こんなのSwitchの性能で可能なんやな、読み込み入ると思ったわ

268:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:45:28.03ID:Hek7MFQr0
>>242
というか空から落ちる時かなり遠くまで描写されてるのが驚いたわ
Switchでもそこまで出来たんやな
293:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:46:24.93ID:9VtRYvbo0
>>242
空から降下する時とかもっとガクガクすると思ってたけど今日見る限り問題なさそうやったな
最適化に時間かかった説あるわ
270:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:45:28.57ID:mJWtO/68d
正直むちゃくちゃ期待されてて困ってそうというかいらん心配してまうわ
243:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:44:06.59ID:GXWLr9FPM
バカ「アクションがー!アクションがー!」

アクションに力入れたゲームの武器がこちらwwww

263:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:45:08.06ID:2lZppW9P0
>>243
グラフィック煽りしたらゼルダにめちゃくちゃ不利やん
249:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:44:30.44ID:Hek7MFQr0
ブレワイはフィールドの感動がデカかったからまあブレワイのような衝撃は無いやろな
新アイテムは前作の不満点を解消しつつ新しい遊び方出来て面白そうではある
257:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:44:51.55ID:6hz01qXm0
武器合体って二つだけしか無理なんかな3つとか4つもくっつけられたらもう極長槍とか作っちゃうんやけど
276:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:46:04.19ID:Tk2C/mDV0
>>257
3つまでは動画でくっついてたろ
267:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:45:26.58ID:N3bDSdCS0
曲がそのまんまだったの草
289:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:46:21.98ID:u+UqqBqp0
>>267
これワイも気になったわ
馬宿のBGMまったく同じなのは流石にどうなんだ
255:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:44:46.19ID:ujynMQiY0
なんかいろんなバグ技か裏ワザ見つけてねぐらいのテンションだな
274:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:45:59.64ID:etq2AXu+0
最近初めてブレワイ遊んだから普通に楽しみだわ
258:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:44:55.06ID:JsD0WH5u0
料理保存箱あるん?
倉庫的なもんくれや
298:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:46:28.78ID:CTX8J9LV0
これってブレワイからデータ引継ぎとか出来るんかな
前作かなりやり込んだから全部リセットされて最初からやってねってなったら悲しいわ
247:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:44:15.74ID:XyvG8s7C0
アクション→手数を増やしたりエフェクトマシマシで派手にさせよう
オープンワールド→マップの広さは限界があるからとにかく密度を増やそう
こういう近年の潮流に乗らずに「いやもっとプレイヤー側の自由を広げられるよね」って独自の路線を突き詰めたのは偉いと思う。あとは調整と探索要素しだいやな
246:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:44:14.78ID:WmK1p6IL0
ちょっと面白そうだと思ったけどグラとモーションが前作と同じなのが気になったわ
220:それでも動く名無し :2023/03/28(火) 23:42:50.94ID:hcSjSctj0
あまりにあまった素材の使い道があるのがええなと思ったわ
服を強化するために素材集めするしかなかったのがそれに意味があるのがええ

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