ここほんとすき
テーマパークに来たみたいだぜ
じっくり見たら割と凝ってるな
>>9
なお家のローンは35年
時代が違うとはいえスペック物凄いよな
ここクッソ草生えたわ
ヘンダーランドって改めて見てみると実時間の短さにビビるわ
なのになんであそこまで濃密なんや
>>7
すげぇよな
お前らクレしん詳しいなどういう意味なんこれ
>>13
映画に出てくる敵を倒すアイテム(カード)をひろしが持って敵から逃げてたんや
で敵が渡せ渡せ言うからひろしがこれを投げたんや
>>27
なるほどさんがつ!
>>27
草
あのシーンめっちゃ好きやった
ビデオで何度も巻き戻してみてたわ
サスペンダー引っ張ってタンスに挟まるシーンすき
>>306
情報量多すぎて草
そして全ておもしろい
>>306
ここや
このスピード感
>>306
ここ大好き
>>306
音なくてもおもろくて草
>>306
この疾走感で追いかけっこずっとやってるから面白いわ
>>306
この前にもサスペンダー引っ張られるシーンあるし完全な敗因だよな
双葉商事ってどのくらいの規模の会社なんや
春日部から中央区とか通勤毎日死ぬレベルちゃうん
>>14
名前のモデルは双葉社だけど
企業としてのモデルは丸紅
>>241
丸紅は仮で日本橋駅にあるだけだし、住所も○○町ではない
俺の予想だが、稲畑か長瀬だろうな
>>241
名前的に双日じゃないんか?
全然クレしん知らんけど
>>356
双日ってもとはニチメンじゃなかったか?
藤原生き返ってほしいわ
>>16
最近クレヨンしんちゃん見てないからヒロシといえばあの声で再生されるわ
ええ声やったよな
どうしても藤原啓治で再生されるんやけど
今のひろしってどうなん?
>>53
ようやっとる
ヘンダーとかタマタマのギャグに振り切ってるやつすこ
>>19
ヘンダーは序盤から中盤の雰囲気がダークすぎるんだよなあ
ス・ノーマン・パー怖すぎやろ
どっちだ、右か?いや左?
いややっぱり右、と思わせて左か?
いやいや複雑に考えるな!
二者択一だ、イチかゼロか、イエスかノーか、男か女って事だよな!
男か女だったらやっぱり女を選びたい!
>>24
これすき
>>24
夜から朝まで考えてたの草はえる
>>798
そのあとあっさりしんのすけが負けてさらに草
ヘンダーランドの疾走感ほんますき
ヘンダーランドは笑いもホラーもお色家も涙もある
すごい映画や
>>33-34
中盤までホラーやったのに終盤ギャグになるの何かほっこりして好きやわ
今まで怖すぎたからか余計に安心感あるし
>>51
わかる
緊張と緩和の極地だわ
元々キャラのバックボーン知ってる原作有り映画じゃないと制約あって難しいよな
>>34
チョキリーヌで精通したキッズ多いやろな
>>270
トッペマに恋をしたキッズも多いやろな
作戦タイム認めるスノーマンパーすき
スノーマンが家に来るくだり不気味ですこ
>>147
親に言っても聞いてもらえなくてみんな酔い潰れたところで「さてと…」のシーンの緊張感よ
ヤキニクロードでは神聖な儀式
>>42
タマタマやろ
オカマが出る映画は当たりや
>>50
ハイグレ魔王は当たりですか?
>>57
ハイグレ魔王はオカマではない
>>62
いやオカマやろ
オネエ口調に男相手に投げキッスしんのすけからお姉さん扱い
>>62
>>159
これはTバック男爵相手のセリフやろ
>>159
ド直球で草
今放送することになったら絶対カットやろ
雛形あきこエッッッッ
ヘンダーランドは完成度高いよな
映画好きが高評価しそう
>>65
ワイ昔からクレしんの映画見てる身としてはにわかが大人だう●こくさいだ持ち上げてるのなんやこいつら…って感じで見てたわ
ヘンダーランドが一番なのに
雲黒斎は最後まで不気味だったよな
嘘だと、思うなら!
ガキの頃のワイ「係長wショボいなぁw」
現在のワイ「30代で係長…エリートやなぁ」
働いてみるとわかる係長の近さ
>>82
レモンのシャーベット溶かして遊ぶ
ロボとーちゃんの後半って正直蛇足だよな
スタッフもヤケクソで作ったとしか思えない
>>90
ロボット対決くそだったわ
>>90
演歌歌手のロボット出てくるとこマジでいらん
最近のは感動ものが多すぎるわ
アマプラで映画ほとんど見れるぞ
第一営業部と第二(第三~)営業部って分ける必要あるんか?
同じでよくない?
>>103
事業ごとに分けるならよくあると思う
>>116
なるほど、第一だから一番上というわけでもないんやな
しんのすけの日常が描かれるシーンほんとすき
もうずっと見てないけどCMでしんちゃん見ると声の違和感凄い
しんちゃん映画はほんま上手くやったよな
ちびまる子とかあたしんちとか日常系アニメがそのまま日常系の映画をやった作品はみんな滑ってる
テレビの流れとは全く関係ないファンタジーをやったしんちゃんだけが成功しとる
>>137
まる子は最初の2本ヒット飛ばしてるやん
>>137
劇場版ドラもそんな感じじゃない?
藤子アニメの演出やってた本郷、原が初期クレしんやってたから、その流れがあるんやろなあ
>>137
まる子映画はガチ名作多いから見ろよ
1作目なんかほぼ日常アニメなのに涙あり笑いありでSFに頼らずクッソ面白いから
ある意味クレしんより有能やぞ
しんのすけが1人でヘンダーランド向かうシーンええよね
ひろし
身長175~180
手取り30万
戸建持ち
卓球、水泳がかなり得意
SFに詳しい
大型自動二輪車免許所持
日曜大工も得意
>>153
ひろしが180ならそれよりもでかい又兵衛何者なんや…
ワイはスノーマンとぶりぶりざえもん達の絡みもすこ
ヘンダーランドは湯浅がすごいと思うわ
あの画面むりやろ
ヘンダーランドは映画だと不気味さがましてるけど原作だとすごいコメディに描かれてるんだよな
そのギャップに一番驚いたわ
みさえ、今俺たちの息子がひとつ大人になったところだ…
スゲーナスゴイデス!
>>192
エッチなお姉さんを召喚するシーンで興奮してたワイ少年
原恵一のギャグセンスは原作者臼井儀人に一番近いと思う
みさえ(29)の方が今見ると勝ち組やろ
24で子供産んでマイホームで専業主婦や
>>197
かすかべ書店とサトーココノカドーでバイトしてたやろ
>>218
ソレ大抵自分が欲しくなった高いブランドもんを買うためにちょっと働いてるだけやん
クレしんのせいか「オカマキャラ=強キャラ」みたいな刷り込みが今でもある
>>208
ワンピースもそんなだし謎の風潮出来上がっとるよな
オトナ帝国は味方のゲストキャラおらんのがすごいな
サボテンは敵のゲストキャラいないけど
>>209
子供だけでた戦わないといかん時間は閉塞感あったけどまさおくん覚醒から爽快感あったわ
ワイは雲國斎、カスカベボーイズ、戦国大合戦、オラの花嫁が好きやな
ハイグレ魔王ってめっちゃ王道で一番好きやわ
世界入れ替わったときのダークさとかもその後のクレしん映画の元になっとる
最後のアクションビームで加勢するとこ何回見ても燃える
>>214
ワイガキ、ゴールドカードを引いた時のワクワク感で高揚する
作戦ターイム!
>>236
認める!
ぶりぶりざえもん「私は常に強いものの味方だ」
ヘンダーランドで爆笑したのここやわ
大人でも笑える間があるのすごいわ
マカオが発狂しながらビリビリに破くのすき
オトナ帝国って日本映画トップ10に間違いなく入ると思うけどなんJ民的にどう?
>>253
数年ぶりに見返すとひろしの回想でやられる
>>253
少なくともアニメ映画だと真っ先に上がってくるな
>>253
日本映画だときついやろ
アニメ映画なら入ってくる
>>253
ずるいゾ!のあのシーンだけで決め手としては十分だわ いつ見てもウルっとくる
>>285
あそこはヤバい
バンバンジージャンプしようとするなんて~ってくだりもしんちゃんらしい
>>253
子供の頃見たらしんちゃん側の気持ちだけど大人なって見るとオトナ帝国悪くないとか感じてしまう
>>491
わかっちゃうのが悲しいなぁ
ブリブリ王国の秘宝は微妙だった
あれは原作みたいに適当に終わらせりゃよかったわ
>>257
ボコられるルルルルルがえっちなだけの映画
>>257
ブリブリ王国全然覚えてへんわ
漫画版の方が印象に残っとる
>>257
クレしん映画史上一番強いラスボスってブリブリ王国の魔神だよな
>>281
ツボに飲み込まれる最期怖かった
温泉の謎のゴジラパロディすこ
>>271
景気づけにミュージックだ!
暗黒たまたまでローズのママが欲しがってたお尻の穴みたいなお土産ってのが未だにわからん
なんなんだあれ
>>276
カヌレらしい
当時タピオカみたいに流行ってたんやろな
>>276
あーお尻の穴みたいなやつね
>>334
意外とガバガバやん
>>293
おお確かにお尻の穴やわ!!
10年来の謎が解けたわサンガツ
クレヨンしんちゃんもドラえもんも初期の映画は雰囲気が暗いと言うか怖い所あるよな
>>290
海底鬼岩城の鉄騎隊とか魔界大冒険のメデューサとかアニマル惑星のニムゲとか怖すぎ
>>290
ぶりぶり王国の秘宝も少しダークだよな
スノーマンのオシッコが凍るとこほんま怖かった
>>307
ピキピキッ…パリンッ!
オトナ帝国はバイオ4みたいなもん
間違いなく傑作だけど後の方向性を歪めてしまった
>>319
せやな
昔と明らかに毛色がかわってもうた
昔の路線のが安定してるのに
クレしん映画で一番泣けるのはたまたまの全員で連結してひまわり回収するシーンや
あの一致団結感が胸熱すぎるわ
野原家どんどん人が入れ替わっていくよな
>>354
みさえは安定感あるから長くやって欲しいわ
ほぼ地声みたいやし
>>376
みぎわさんの声やってるって知ってビビったわ
意外と芸達者な人なんやな
子供が狂ったように昔のクレしんの映画みとる
嵐及ぶシリーズから怪しくなったよな
波平も商社だったよな
なんでそんなに商社ばっかり
>>404
世の中商社ばっかやからやで
海外赴任もない定住してる連中が総合商社の総合職のわけないやん
>>404
業界再編の流れが起こるまでは中堅の商社はそこそこの数あった
オイルショックの流れを受けて商社にも合併なんかの再編が起こったんや
5歳児が公共交通機関に乗ってグンマーの魔境まで行けるという事実
「母ちゃんおまたの毛がないぞ!」
>>466
お股のお髭やぞ
偽ひろし「ち●ちん無くても死にゃしねーよ」
偽みさえ「大人になると無くなるのよ」
なんか妙に印象的なシーン
温泉とかいう原恵一作品唯一の駄作
>>428
傑作やろ
ここに来るとほっとする…
ここには外の世界みたいに余計なものがないからな
昔外の世界がこの町と同じ姿だったころ、人々は夢や希望にあふれていた
21世紀はあんなに輝いていたのに
今の日本に溢れているのは、汚い金と燃えないゴミくらいだ
これが本当にあの21世紀なのか…
外の人たちは心が空っぽだから、モノで埋め合わせしてるのよ
だからいらないものばっかり作って、外の世界はどんどん醜くなってゆく
もう一度やり直さなければいけない
日本人がこの町の住人たちのようにまだ心をもって生きていた、あの頃のまで戻って…
未来が信じられた、あのころまで…
>>434
ケンってマジで良悪役やと思うわ
最近走ってないな…とかいう台詞すこ
>>434
これを2000年頃に上映してたんだもんな
子供と一緒に見に行った親は全員敵側に共感するやろ
>>434
このシーンやな
クレしんのキャラで性癖歪んだやつおおいやろや
雲黒斎の雪乃すこ
ち●ちんしゃぶりたい
>>486
ひろしよりでかいぞ
>>503
それは吹雪丸が持っていた玉やろ
「どうだ、しんのすけ…強えだろ…お前の父ちゃん…」
「すまんな、しんのすけ…俺はお前の父ちゃんじゃなかったみたいだ…」
どっかの国の王子?かなんかがしんのすけにそっくりな作品の名前ってなんだっけ
>>507
ぶりぶり王国の秘宝のすんのけし王子だったっけ
テレビ局「クレしんの映画どうしよっかなー」
作者「ハイグレ魔王が地球を侵略する話で!」
>>521
凡人なら本編以上にのほほんとしたファミリー向け映画にするところよな
さすがや
>>574
日常系アニメがせっかく劇場版やるのにTVと同じことやっても意味ないやろの精神
ドラえもんも同じことやな
>>521
日常系アニメでそうはならんやろってなるよな
臼井儀人は天才
>>620
そもそも臼井ってヤクザネタとか下品でエグい漫画描く人だったからな
クレしん1話もブラックすぎて単行本で削除された
>>658
ネネちゃん「しんちゃんに犯された~��」
みたいなのとかあったよな
ジャングルって面白いのにあんまり話題にならないよな
>>524
パラダイスキング普通にかっこいいんよな
>>524
ジャングルって映画としてよくできとるよな
プールの伏線とか
>>524
ガキの頃は怖かったけど今見返すとおもろいわ
>>524
なってるぞ
終盤のバトルぐうかっこいい
アクション仮面が雄叫びあげるところは一瞬涙が見えてめちゃくちゃ熱い
>>524
くれしんスレやとパラダイスキングの話題絶対出るやろ
めちゃくちゃ好きやジャングル
>>544
まっとうにおもろいせいであんまり名前でないイメージあるんや
最後の盛り上がりほんますこ
>>544
カンフーファイティング流すとこすこ
藤原ってやっぱ代表作はひろしの声だけど悪役もハマるしいい声優だったな
>>533
ガンダム00の悪役もバッチリハマってたわ
>>533
それに加えて吹き替えが有能すぎる
ほんま亡くなるのが早すぎ
野原ヒロシ 異臭物陳列罪
野原みさえ 年齢詐称
野原しんのすけ 幼児変態罪
野原ひまわり 結婚詐欺
野原 シロ 集団暴行及び飲酒運転
ヤキニクのこのくだり好き
>>535
シロが一番凶悪なの好き
>>535
しろのは暴走やなかったか
1993年あたりの初期のクレしんはめっちゃ平和だよな
ひまわり生まれて後の原恵一時代が1番バイオレンス
カスカベボーイズのエンディングこそNo.1
もう2度と会えないヒロインと踊るだけの映像とか喪失感が半端なかったわ
温泉がテーマになってる回でボスは元々温泉好きだったのに
好きな番号の下駄箱キープされただけで嫌いになったの笑ってしまった
>>555
からの
すまーん!わしも長嶋のファンだったんだー!
くっそ下らなくてすこ
>>605
敵ですらポカーンやからな
>>605
あのスタイルの靴入れの鍵だけ忘れて持って帰るなんてあるのか?
>>555
あそこ映画館で爆笑だったわ
昔は(平成初期まで)20代半ばで結婚して持ち家建ててマイカー持つとかありふれていたんだよ
霜降り明星のボケの方の「クレヨンしんちゃんの映画やテレビスペシャルに出てくる感じの敵キャラ」みたいなモノマネすき
異論は認める
S オトナ帝国 タマタマ ヘンダーランド ブタのヒヅメ ジャングル
A ヤキニク カスカベボーイズ ロボとーちゃん ユメミーワールド
B 戦国 雲黒斎 サボテン B級
C 温泉 カンフーボーイズ
D ブリブリ王国 ハイグレ魔王 新婚旅行
E アミーゴ 野生王国 花嫁 3分 ケツだけ爆弾 金矛 スパイ プリンセス シリリ
>>586
ワイはこうやな
S 戦国 オトナ帝国 タマタマ ヘンダーランド ブタのヒヅメ ジャングル ヤキニク カスカベボーイズ 温泉
A ロボとーちゃん ブリブリ
B 雲黒斎 サボテン B級
C ハイグレ
D ユメミー
E アミーゴ 野生王国 花嫁 3分 ケツだけ爆弾 金矛 スパイ プリンセス シリリ 新婚旅行 カンフー
>>586
暗黒タマタマの怖さとトラウマ感も上位に来るね
最近クレしん映画見直してるワイにタイムリーなスレ
EX:魔人ジャーク(全盛期)
SSS:アセ・ダク・ダーク
SS+:温泉戦隊野原一家、超超超超超カンタムロボ、カンタム(しんのすけver)
SS:ゴロドロ、アコギデス・ブッコロス、YUZAMEロボ、ジョコマン城ロボ、エスパーしんのすけ&ひまわり
SS-:ロボとーちゃん(最終形態)、魔人アナコンダ、ギルギロス、カンタムロボ、アクション仮面(3分ポッキリ)、悪のエスパー(怪獣化)
S+:巨大五木ひろしロボ、カスカベボーイズ(強化形態)、アクション仮面(アタッチメント)、メケメケZ(強化形態)
S:巨大ひろしロボ、野原メンX
S-:悪のエスパー(通常)、アセ・ダク・ダーク(ドラゴン)、偽しんのすけマン、しんのすけマン(巨大化)、3分の怪獣(ラビビーン関根~最後から3番目の怪獣)、ジャスティスロボ
A+:3分の野原一家、3分の怪獣(クリラ~怪獣波田陽区)、合体ネムレンファイブロボ、ボーちゃん28号、ネンドコドン(コーネル融合体)、家電ロボX、モールド(最終形態)
A:自衛隊(陸軍・空軍)、マタ・タミ(戦闘機) 、マック ・ラ・クラノスケ(飛行機) 、アクションミレニアムビーム発射装置、ネムレンファイブロボ(腕、脚)
A-:ハイグレ魔王(第二形態)、マカオ&ジョマ、怪人(ジャングル)、かすかべ忍者隊(ゲーム)、ジャドー、コーネル・ネンドース、ブリスター、シネ魔人
B+:超しんのすけナイト、ツバインバッハ、女ターミネーター、鉄拳寺堂勝、ロボとーちゃん
B:イーグルヘッド、アクション仮面(フィーバー)
B-:メモリ・ミモリ姫
C+:チョキ・リーヌ・ベスタ、ス・ノーマン・パー、ゴーマン王子、デカール、マタ・タビ(クワガタ) 、クレイ・G・マッドのメカ
C:カスカベボーイズ(通常)、トッペマ、レジン
C-:巨大シロ、ひろしマンモス(ゲーム)、動物変身野原一家、四膳守(神獣リオンデス)、発足半蔵、プリリン・アンコック(車)
D+:魔法使い松坂先生(ゲーム)、もえP(ゲーム)、ひろし(イカリング)、みさりん(イカリング)、アーシク・セイダー、スーパー三輪車しんのすけ
クレヨンしんちゃんの映画小学生の頃に見たっきりやわ
今見たら価値観変わってるんかな
>>594
大人になってから見ると背景の綺麗さとか違う角度からも楽しめるからおすすめや
クレしん映画はゲストでその時期の旬の人も出るから懐かしさも感じるよな
>>606
わいブタのヒヅメでSHAZNA出てきたとき誰や…?ってなったわ
>>606
正直テンポ悪くなるし世界観も乱れるから嫌い
子供ウケをとるための安直な方法としか思えない
>>606
小宮のえっちゃんのサイン
>>606
本人の役で出るのはええんやけど
主要キャラの声に下手くそな芸能人使うのはやめてほしい
>>699
ちょい役ならともかく、主要人物や犯人に使うのはやめて頂きたい
DAIGOと博多大吉とかシーンが締まらんで
>>686
主要じゃないけど宮迫は上手かったな
ていうか全然気づかんかった
>>706
雨上がりは上手いよな
気の触れたオタクだから 作画監督別野原しんのすけの尻比べの表作ってたら1日終わった pic.twitter.com/XHWega62p1
— ところてん (@18t34fF0u3OjWmf) 2020年4月26日
>>613
えぇ…
>>613
草
685:風吹けば名無し :2020/04/30(Thu) 10:46:11
>>613
クレしんって作画によってめっちゃ変わるからな
踊れアミーゴの評価低いよな思いきったホラー要素だけでもある程度評価してやってもええやん中盤まで普通に良かったわ
>>630
あれは中盤までと後半までで別作品として評価してあげたくなるわ
イエスタデイワンスモアという抜群のネーミングセンスすこ
>>634
曲名やで(小声)
>>674
カーペンターズとか今の子供分からんやろ
ジャングルのアクション仮面が咆哮するシーンが最高なんだよなぁ…
草津「頼んだぞ野原くん」
ひろし「ガッテン承知の助(イケボ)」
しんのすけ「オラはしんのすけ~」
ここ腹抱えて笑う
>>655
しんのすけ「最低だなとーちゃん…」
みさえ「しんのすけはあんな大人になっちゃダメよ」
指宿「しんちゃ~ん」
しんのすけ「は~~~~いw」
ここほんとすき
>>682
その後のみさえとひまわりが左右に「ケッ!ケッ!」ってやるところまで完璧な流れ
新婚旅行はおもろかったん?どうなん?唯一見てないわ
>>687
もっとおもしろくできたやろってかんじ
暗黒期よかは面白い
>>719
原作読めば分かるけど、しんのすけ結構泣くぞ
ひろしにゲンコツされて号泣するし
>>719
あんま直接的に感動路線行くのは好まないんやな
>>719
原作は普通にしり叩かれて泣いてたりする
>>751
泣き顔を正面から描かないって事ちゃう?
原作もいつも後ろ姿やなかったか?
>>719
なお親父に説教されるだけでしんのすけが泣く映画がある模様
>>731
お前とドライブしたいわ
ブタのヒヅメはアクションとギャグと感動とクレしんらしさ全部詰め込んだ最高傑作やと思うで
>>766
わかる冒険もしとるし全部やってた感ある
>>789
最後のぶりぶりざえもんはずるすぎるわ
>>803
EDの入りがほんまええんよな
見終わったときの満足度すごいわ
>>911
わかる
クレしんとかドラ映画のこういう演出たまらない
アッパレ戦国はマジでどこで盛り上がればええん?って感じのつまらなさや
予告通り車の上でビョンビョンするやつ振りながら戦えや
>>774
あのシーン見たかったわ
予告でクッソ草生えたから
>>774
キンニクのトイレのくだりは死ぬほど笑った
>>806
あっ…(サーーーッ)
からの「正義の味方が糞など漏らすか!」ってセリフ天才やろ
一番可愛いヒロインはルルなんだよなぁ
ぐうシコ
オトナ帝国は選曲もまたいいんだよな
ラストの私は今日まで生きてきました~ってやつも好きやが途中の白い色は恋人の色が最高や
>>786
わかる
>>801
イイネ
>>801
胸が締め付けられる
苦しい
ブタのヒヅメの拷問シーン
女のお前に耐えられるかな?
乳首チュパチュパ
暗にエロいことされてること意味しててエロすぎだろ
>>817
最後はさんになってたのでセーフ
>>824
エロイことされまくって骨抜きにされたって意味だろ
エチチチチチチチ
クレしんで一番笑ったの焼肉のひろしのヒッチハイクや
>>845
げっちゅう~
>>845
あの男がエンディングでもひろし探し続けてるのがぐう泣ける
>>868
あの男はヒロシの記憶残ってないから何で自分が熱海に来て何探してるのかもわかってないんだよな
>>896
かなC
>>896
せや
なんであんな悲しい設定思いつくんや、脚本の人…
クレしんって何がきっかけで
子供に見せたくないアニメ筆頭から評価ひっくり返ったん
>>870
みさえ~って初期は言ってた屁理屈生意気クソガキだったけど
すぐにカーチャン呼びのアホだけど聡いガキになったから
>>870
今に関しては親がクレしんで育った世代やし
>>888
ワイの親普通にクレしん見せてくれたし家族で映画見てたしワイも今子供と一緒にクレしん見てる
10年後の子供「野原ひろしってあの昼飯の流儀のキャラでしょ?」
>>934
ひろしの本当の声知らんキッズも増えていくんやろうな
怖いわ
ほんといい歌だわ
熊本出身と秋田出身が東京で出会ってしんのすけが生まれたんやからこれもう奇跡よな
>>979
これで思い出したが追悼時の一枚絵の構図がこのED最後と同じなんだよな
アクションは暗黒たまたまとジャングルとひづめの三強だな
>>954
ヘクソンはんの無双シーン何度見たかわからん
ひろしって男にとって割と理想だよな
ひろしもやけど自分がいい年になってみるとパッパの偉大さ追いつけなさに気付かされるわ
※関連記事
弱男ジョーカーの登場するクレしん映画を見に行ったシンママ「子供に見せたことを後悔した【悲報】ワイ、クレヨンしんちゃんの新作映画が安倍晋三みたいになって悲しい